株式会社セカンドセレクションのご紹介~大阪の中之島でソフトウェア開発しています~

株式会社セカンドセレクションの所在地

株式会社セカンドセレクションは大阪の中之島にあります。

淀屋橋から徒歩5分の中之島ビルでソフトウェア開発をしています。

【フェスティバルタワーは徒歩3分】 奥の小さい?15階建てのビルです。

【オシャレなエントランス】

 

セカンドセレクションの理念

弊社の理念は「ソフトウェアを駆使し、生きる喜びを創造し続ける」

身の周り全ての人たちに対して、喜びを拡げていく 。
結果として、その喜びは、自らの喜びへと返ってくる 。
受けた喜びは伝播し、身の回りが、ひいては、社会が、世の中が豊かになっていく 。
生きる喜びを追求することは、自らの存在意義を理解していく活動だと捉えています。

当社の武器である、ソフトウェア技術。
急速に進化・発展を遂げているテクノロジーにもいち早く対応していくことで、
クライアントの皆様に”ソリューション”を提供できる集団でありたい 。

そして、これまで培った技術を駆使することによって、モノの価値を向上させるだけではなく、エンドユーザーの皆様の人々の生活をも豊かにする、コトの価値の創出をし続ける集団でありたい 。

私たちは、変化し続けることを前向きに捉え、社名の由来でもある”2つ目の選択肢”を世の中に提供すべく、経営理念に基づいたビジョナリー経営を推進し、”喜び”が拡がる未来を創ってまいります。

セカンドセレクションの社長

井村社長の一言

「ソフトウェアで人に幸せを運ぶことが私の生きがいです。」

株式会社セカンドセレクションの概要

セカンドセレクション設立2007年6月21日
資本金2,000万円
代表者 代表取締役井村 喜洋
従業員数25名

セカンドセレクションの事業沿革

  1. 制御・組み込み技術開発(Linux関連)
  2. クラウドサービス開発(Web、AWS、Azure)
  3. IoT活用事業(IoTネットワーク技術)
  4. DXデータ活用事業(ソフトウェアによる課題解決)

株式会社セカンドセレクションのHPはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました